Live行ってきました。@GRECO

石川真奈美(vo)
太宰百合(pf)
@GRECO




3/1日夜中〜2日朝の仕事の影響で時差ボケ状態を軽く引きずり、この日は代休。
少し前にo-さんに"3/3はGRECO"みたいな事を刷り込まれたようで"アー今日はGRECOか〜"と^^;
夕方近くまで家で寝てて...何の用心もせずボーっとしながら大塚へ...(間違えでした。)
マスクはしていたが、山の手線で目が!!痒い!!(とりあえず、"日本に生えてる杉、全部伐採して!!間違えなくGDP上がるぞ。"とこの時期、本気でそう思う。)
そのままGRECO到着。痒い!!とてつもなく...
ガサゴソ...演奏中もティッシュを探したりと(-_-;)<(_ _)>いや〜もうクスリ無しはダメですな。
久々にfさんと遭遇。
o-さんは少し遅れて到着。
カウンターにワインのボトルが何本も並んでました。^^;


MCでは3/3という事でお客さんから
片付け忘れた雛人形?出し忘れた雛人形など?そんな話も。^^;
ガハハハハと笑いが多いLiveでございました。^^
太宰さんの歌付きorg曲「nervous track nervous love」(今、唯一歌ってくれるのが石川さんとの事)も聴けたしね。^^


ちゃんと終電で帰宅。
もう3月ですか!!もう今年も1/6の2ヶ月経過ですか!!はえーーっ。