Live行ってきました。@銀座Swing

《ウェイウェイ・ウー and The KIDS(k(越田)i(石川)d(太宰)s(佐藤))》
ウェイウェイ・ウー(二胡)
太宰百合(pf)
越田太郎丸(g)
佐藤慎一(b)
石川智(per)
guest:
矢追善隆(Yaoi・G)(sax)
@銀座Swing


雨が降ったり止んだり、しかしなんなんだろう?この春を通り越したような気温。
最近、休日に仕事をしていたりするので、会社にとっては未払い給料となる分の代休をと...しかしなかなか良い過ごし方はできませぬ。


銀座Swingへ。
ちゃんと休みが取れる保障が無かったので、予約を入れたのは前日くらい。
案内された席は奥のほうの補助席のような席。
凄いお客さんの数で、とんでもなくギュウギュウ詰めです。


1st setは今までに無い試みでメンバーのorg曲を中心に。
凄い新鮮!!
物凄い良かった。
石川さんの「トレイン」、ほんとに世界の車窓からに使われてても違和感ございません。
太宰さんの「紅雲」!!良かったです。


2nd setは7枚目のアルバムに収録するかもしれない曲も何曲か演奏された。
楽しみだのぅ。


Swingなので早めに帰宅。