Live行ってきました。@GRECO

ウィリアムス浩子(vo)
渋谷毅(pf)
@GRECO


もっすっごい暖かい日で、コートがとっても邪魔でございました。
そして...確信しました。
花粉飛んでいます。
目が痒く、咳がなかなか止まりません。(-_-;)


前日とこの日、都内を車で移動したのですが、スカイツリー大きくなりましたねぇ。(通勤時東西線でもずーっと見えますが)
日比谷から見た東京タワーと見比べると...建造中の今の状態で、既にどっからでも見えているような感じのスカイツリー...
青空に赤と白もそれもまた良いものです。
それぞれの存在感。


仕事を終わりにして会社を出たのは19時過ぎ、GRECO到着予定時刻は20:00ちょい過ぎ。(今日もまた遅刻か...)
(20:05ぐらいに到着)ギリギリ開始前に到着。
o-さんがいらっしゃったのが目に入り、隣に案内...途中でbodyで見慣れた顔が(といっても半年ぶり位かも知れません)!!わぉ!!iさんでではありませぬか!!しかもスーツ。
えーーー何でココに!!
GRECOで並ぶとは!!(2nd最後の方に親友hが現れ、4人が並びました。わーぉ!!)


休憩時間や終演後は、久しぶりのiさんなのでタップリお話。
浩子さんも加わっての某ピアニストj.mさんの話でもっすごい盛り上がりました。^^;
(注※悪口ではありません。)


独特なピアノというか時間の流れ?(心地よいゆらぎとでも?)を作り出す渋谷さん。
そう、鼻歌でも歌うように。
おもしろかったです。(なんだろうなぁ?力を入れないほうが、いい方向に向かうような?そんな感じ?とでも。)
ヽ(^o^)丿
その時その時の即興性はやっぱり凄い積み重ねなんでしょうが、力が抜けててカッコイイっスなぁ。


凄い飲んだ暮れメンバーがソロッタノデスガ...それゆえにちゃんと終電で帰宅。^^;


〜 以下写真 〜
DSCF5959
↓Live中とーてもいけない写真の例。(-_-;)
DSCF5955
カメラの電源を入れ何も考えずに...
"ぱっしゃ"と...ガーン!!設定が...(変えたの忘れてた。(@_@;))フラッシュ光ってしまいました。<(_ _)>
この後、かなり動揺...。(-_-;)設定変更。ふぅ〜。
DSCF5956
DSCF5958
DSCF5957