Live行ってきました。@softwind

tomoca(oboe)
太宰百合(pf)
増田直子(vla)
@softwind


お昼にちょっぴり仕事をして、六本木へ。
しかしまぁ忙しい気温の変化だ。
降ったり止んだりの雨がうっとーしいのと、目が...目が...目が痒い〜ぃ!!


一番乗りでした。^^;
到着したときはまだtomocaさんと増田さんがリハーサルされており(クラシック)、格調高い感じで太宰さんが
「今日は紅茶しかたのめない」(みたいな事を言いながら)
「それをふまえて、白ワインをボトルで」(笑)
前日の話をちょこっと。


しかし凄い椅子の数が!!予約がいっぱいなんだろう。
(この日の予約をお願いしたのは前回の12/23のLiveが終わってから。まぁ休日なので大丈夫だろうと。)
ぞくぞくとお客さんが。
今はもう無い"蕨のチョウゲン坊"のtさん、o-さんもいらっしゃった。
もうお客さんでギュウギュウ詰めでした。


太宰さんのorg曲とtomocaさんのorg曲、クラシックもあり、もっすごいゴージャスでございました。
副科(?この字でいいのか?)ピアノの話は笑いました。
(同じ人のパフォーマンスと話とは思えないギャップ)
太宰さんのユーミン(荒井時代)の歌聴いてみたいものだ。^^
この三人に限らず桐朋学園ってそうとう(?^^;どんなとこなんだ?)な感じがします。
で、凄い演奏とのギャップ。凄い!!


ゆっくり終電に向けて帰り仕度。
ちゃんと終電で帰宅。
〜以下写真〜
DSCF5960
DSCF5961
DSCF5963
DSCF5964
DSCF5965
DSCF5966
DSCF5967
DSCF5968
DSCF5970
DSCF5971
DSCF5972
DSCF5973
DSCF5975
DSCF5976
DSCF5977
DSCF5978
DSCF5979