Live行ってきました。@Body&Soul

グレース・マーヤ(pf、vo)
荻原亮(g)
本川悠平(b)
大坂昌彦(ds)
@Body&Soul
DSCF5945
DSCF5947
DSCF5937
DSCF5941
DSCF5942
DSCF5946
DSCF5949


客先からの直帰により(会社に戻ったら出てこれません。(-_-;))なんとか1set set開始前に到着できそう。
念のため、いっぱいかなァと表参道駅から電話をかけてみると、o-さんもいらっしゃっているとのこと。
お店へ。(いっぱいなら中目黒にという...)


ふぅ1st set開始前に到着〜o-さんの隣にお邪魔。
急いできたのでビールといきたいところでしたが、この日はショッパナカラワインにしてみました。(胃に何も無かったので効きはじめるの早かったです。^^;)
久々です。マーヤさんの声を聴くのは。(去年の9/19ぶり)
なんだか懐かしいなァという感覚デス。^^;
大阪さんまた痩せてません?
そして本川さん良いです。


休憩時間はo-さんとお話。
(いやァ3人に共通することがまた一つみつかってしまいました。(^_^;))
書き文字の話など、面白かったです。


2nd set中に2人ともボトル空く...(ヘルプなし。)^^;飲みすぎか?^^;
ちゃんと終電で帰宅。