Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
平岡雄一郎(g)
ハクエイ・キム(pf)
西嶋徹(b)
ヤマカミヒトミ(as、fl)
@Body&Soul


やっぱり会社にいると...ダメです。1st set開始時間ぐらいに会社を出ました。
到着したのは1st set最後の曲のちょっと前くらい。
o-さんの隣にお邪魔し、親友hとカウンターに3人並ぶかたちとなりました。(^_^;)
(ワインのボトルも3本並んでしまいました。(-_-;))
しかし、hが平日の1stに間に合うなんて!!(しかも1st開始前に)


DSCF5954
休憩時間に浩子さんからチョコいただきました。(カウンターに並んだ3人は特別仕様のようです。)<(_ _)>ありがとうございます。


浩子さんの歌声は、ホント凄いです。
(源流Jazzも何度も見ちゃってます。)(そんな話を以前o-さんに話したところ、どんだけだよとツッコマレマシタ。^^;)
平岡さんのギターも西嶋さんのベースもねぇ!!(どんだけ源流Jazzなんだよとセルフ突っ込み。)


タップリタンノウ。
時間もタップリで...終演後はソソクサと帰り支度。ノーマルな終電で帰宅。


浩子さんの日記(この日)へ

 
〜以下写真〜
DSCF5903
DSCF5904
DSCF5906
DSCF5907
DSCF5909
DSCF5911
DSCF5917
DSCF5918
DSCF5919
DSCF5920
DSCF5922
DSCF5924
DSCF5925
DSCF5926
DSCF5930
DSCF5932
DSCF5936
DSCF5913
DSCF5914
DSCF5916
DSCF5929
DSCF5934