Live行ってきました。@JZ Brat

JZ Brat presents maiko Sound Spirits vol.7》
maiko(vln)
伊藤志宏(pf)
岸徹至(b)
橋本学(ds)
@JZ Brat


代休を取りました。
少し前からスケジュールに代休を入れていたのだが、何時休みがなくなったりしてもおかしくない状態だったし、当日も何時電話がなって...という可能性も高かったのでLiveは何処に行こうかなどというのは、夕方くらいに決定しました。
前日(2/16)誕生日のくめえもん氏(ハンドルネーム)(maikoさん事務所社長)も間違えなくいらっしゃるだろうし、久々にJZに行くことにしました。


ビールをサクサク飲みながら食事〜
平日のこんな時間に(18:30ごろ)渋谷でビール飲んでるなんて!!


志宏さんが帽子被ってる。
(後で話を聞いても...なんとなくみたいな話だった。)
maikoさん、志宏さんの新曲もあったし、これからどうなっていくか楽しみです。
(いろんなprojectでの演奏)


終演後は志宏さんが隣にやってきて、マッタリとお話。そんな姿にmaikoさんが不思議そう。
渡したブルーレイのディスクはまだ見てないとのことで、翌日名古屋で2公演(朝の新幹線とのこと)〜西の方のツアーということでした。
なかなか志宏さんの(月単位とか)全体のスケジュールが見えないのはやっぱりどうなんだろう?(^_^;)


この日帰ってからの某mixiの志宏さんの日記に「佐野元春矢野顕子」の放送見た?とあり...(それ渡したブルーレイに入れといたんだけど...)と思わず書き込み(翌日)。(慣れないケイタイ入力に脱字(-_-;))
http://www.1101.com/ongakudo/index.html(このpageにある『音楽堂』とトレーラーの中で矢野さんが「才能、コンビニで売ってないかなァ」って言ってる。「ピアノが愛した女」をまた見たくなってしまった。(どこにあるか発掘しないと...^^;))