Live行ってきました。@KLAVIER

《Project: こけしーず》
maiko(vln)
井上ゆかり(pf)
@KLAVIER



//
後日up予定
//
GRECOから帰って写真のみnet上にup、朝早くの仕事(終わったのは夕方)でだいぶ眠い状態で阿佐ヶ谷に。
hさんが(ハンドルネーム)(maikoさん事務所社長)にプレゼントしている姿で、!!!!
くめえもんさんの誕生日(2/16)、忘れてました。<(_ _)>(2/16もギリギリにmixiのメッセージ<(_ _)>)


お店は圧倒的なオジサン率。((^_^;)わしもじゃが。)
アルコールを入れていくと油断するとすぐにネムネム状態からウトウト状態に遷移してしまう。
井上さんは大阪から移動してからとのことで、(雪とかで足止めの場合は)ソロと漫談?にという案もmaikoさんの頭にはあった?らしい。
井上さんも無事到着。


今日も生音で。
maikoさんは曲の演奏直後のMCで時々息を切らせながら、関西独特の温度で話を進めていく。
数日前まで2人で関西ツアーをしていたとのこと。2人ともやはり粉モノの食べ物は外せないようだ。


休憩時間には2人からのチョコ(何人来るかわからない、お客さん全員分となるとなかなかの量だろう。)。帰りにはお店からのチョコをいただきました。
終演後にまでなると...(酔ってはいないけど)もう今にも寝そうな脳の状態に。(-_-)Zzz...
ソソクサと帰り支度〜帰宅。