画廊行ってきました。@ギャラリーUP・S

重藤裕子 展@ギャラリーUP・S


Liveの前に銀座へ。
(o-さんが太田さんのLiveで会って、この日の前日行ってきたのを聞いたので)
私が前回うかがったのは去年1/28、やはり太田さんのliveで会ったことがキッカケ。


大きいものは、そこかしこまで凝視したくなるほど、たくさんのものが描きこまれている。
本人のタタズマイからは、ちょっと想像できないほど。


他に人が居なくなったのを見計らって^^;(やはり何とも画廊のカッテが...なんだか話しかけてもいいものか?と^^;)
前日クリームパンを持ってきた人(o-さん)の話と共にお菓子を渡すと、クッキーのお返し。^^


重藤裕子 展は2/8〜2/14(これを書いてる時にはもう終了している。<(_ _)>)
こういう展示もLiveもどうやって多くの人に知ってもらうかが、何とも難しいところだ。