Live行ってきました。@GRECO

佐藤芳明(ac、pf、クラヴィエッタ)
伊藤志宏(pf、ac)
@GRECO
(美好さんの日記へ(この日))
DSCF5864
DSCF5867
DSCF5883
DSCF5884
DSCF5885
DSCF5891
DSCF5874
DSCF5875
DSCF5878
DSCF5888
DSCF5865
DSCF5893


//
翌日仕事なので後日up
//
この日にこのLiveが決まったのは10/24。それからというもの、それはそれは...とてもとても...数日前に、志宏さんに(この日)渡すブルーレイ(源流Jazz#8(11/25のBody)+(スカパーHDの録画といえど容量は少ないので)ココ最近の矢野顕子さんのTV出演をまとめた感じのもの)を焼きながらも、去年の10/24の会話やなんかを思い出しながら...楽しみでした。


休日ということもあって、19時ちょっと過ぎにGRECOに到着。(親友hは既にカウンターに座っていた。)
(至極の時間は既に始まっていた。)
佐藤さんのアコーディオンを抱えた志宏さんが、色々と試しながらの2人の会話は、しばらく邪魔せずに聞いていたく...しばらく席に着かず。
(席に着くとき、美好さんは"部室"のようと言ったのが"物質"と頭に浮かんで一瞬??ん?..."部室"か^^;と頭の切り替えが(誰かの会話を聞いているだけではなく自分も話すためのモードに)一瞬時間がかかった。それだけTVや映画を見ているような頭に近かった。)


ビールをオーダー。
テーブルの上にはワインのボトルがあるのにビールを飲んでいるh。(でも既に顔はとんでもない色になっていた。(串駒だな))
お通しはダシ巻きにお漬物、ワインは合わない。
少し経っていらっしゃったo-さんがワインをオーダー。
!!
"そうそう、2人から先週いただいた日本酒を置いておいてもらったんだった"とそのときの日本酒を出してもらう。
いやはや、(次の日、朝早い仕事なのに!!)(-_-;)


佐藤さんアコーディオン、志宏さんピアノで開始。特濃、濃密な演奏、そして!!志宏さん曲の途中にピアノからアコーディオン持ち替え!!おぉ〜
!!
ヽ(^o^)丿
!!
ヽ(^o^)丿
凄い演奏です。
MCとのギャップ。(flierの作成話から志宏さんさんのwebpage話。など)
そして最後のアンコールでは、佐藤さんピアノ、志宏さんアコーディオン
凄かった。


次の日朝早くからの仕事、休日でちょっと早い終電ということもあって...でもアルコールはかなり摂取。(-_-;)
美好さんからチョコをいただき帰宅。