Live行ってきました。@GRECO

会田桃子(vln)
北村聡(bn)
田中信正(pf)
@GRECO



冷たい雨の中、銀座山野楽器で久々にCDを購入。矢野さんのCDを買うついでにココ最近でたものも何枚か(購入予定だったもの)を購入。(久々に1Fだけで買い物を終えました。^^;)
音楽堂
銀座山野楽器は行くと色々と(3F、2F、1F、B1と)長居してしまいます。
ん?何やら順位と共にCDが並べてあります。!!
プエルト・ア・プエルト
Orquesta AurorA(オルケスタ アウロラ)『Puerto a Puerto』が8位だそうです。(2009年ワールドミュージックコーナーで)
おお〜。ヽ(^o^)丿


GRECOに到着したのは、19時半ごろでしたでしょうか?
既に真ん中ら辺に親友hの姿があり...来る前に串駒あたりで飲んできたとのことで...凄い顔色でした。
この時間に、既にこの顔ですか!!
ほどなくo-さんもいらっしゃって、3人カウンター真ん中に並びました。
「ならんでる〜」とか
「そろってる〜」とか
「そろったね。」とか(ミュージシャンやお店のスタッフから)見るとそう言いたくなるかも知れません。(^^ゞでも基本は偶々なのです。
凄い狭い世界ということにしておきましょう。^^;


生音で凄い音です。ヽ(^o^)丿
今日は(クリスマスのときの(このproject名が思い出せません<(_ _)>))鳥越さんがいないver.ということでしたが...2Fということもあって、深くどっしりとした音の波が打ち寄せてきて(その中にいるよう)...ドップリと堪能させていただきました。


バンドネオンプチ講座も良かったです。
ひたすら憶えるだけとおっしゃいますが...(同じ場所を押さえても蛇腹を引くときと押すときが違うなんて!!)
バンドネオン奏者は変な人が多い」(というような)会田さんの一言も納得かも知れません。(^^ゞ


翌日少し仕事で起きようとしていたので、ちゃんと普通の終電で帰宅。