Live行ってきました。@GRECO

《CON ARMADA》
平松加奈(vln)
yagi iccou(g)
進藤陽悟(pf)
海沼正利(per)
@GRECO(したのほう)


なかなか会社を出られず...
GRECOに到着したのは1st set終わりの方。(MCの途中に海沼さんがスティールパンを用意しなければいけなかったあたり。)
いらっしゃっていたhさんの隣にお邪魔。


いろいろとレコーディングの話(途中からだったので後日調べることにしよう。)など
(楽屋でレコ発Liveをおこなとという話もありました。)


yagiさんがマイケルファンという話〜
少し前の話だと思うが「「this is it」をまだ見ていない」と話しかけた平松さんに「まだ7回しか見てない」と言われたそうな。
この日着ていたTシャツ(ポパイのプリント)はマイケルが(何かの時の?)衣装ジャケットの下に着ていたものと同じものという話。

マイケルは中学のときにMTVブームでバカみたいにtvで見たり曲聞いたけど、今までマイケルファンってのは身近にいなかったので、マイケルファンって新鮮でした。^^;


終演後〜
進藤さんが少し前、体調を崩されていたそうで、(でも休みを取ることができず〜演奏をされたそう。)
不規則な生活+タイトなスケジュールなどは体が弱ると、とんでもないことになりますな。
気をつけていただきたいものだ。
(今度の日本酒の会には進藤さん?(編成は...憶えてない(-_-;)だったような話)


ちゃんと終電で帰宅〜と思いきや〜
終電車が何やら途中から遅れ...あまりにも熟睡^^;...一駅乗り過ごしました。
冷たい雨の中、一駅歩き帰宅。