Live行ってきました。@alfie

里見紀子(vln)
ウィリアムス浩子(vo)
今泉正明(pf)
@alfie
//
後日up
//
暑い(確か20℃超え)一日で、何で朝コート来て家出てきたのか...。ものすごく後悔しました。(着ないコートはかさばりますね。)
会社出たのが20時近く。で、タブン1st set後半に到着。
カウンターにはo-さんがいらっしゃったので、隣にお邪魔。
(親友hは2nd set途中から。3人並びました。)


素晴らしいですね。浩子さんの歌。
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


今泉さん劇痩せ?なんかそんな気がする。
浩子さんはこのところ体調を崩されていて、ようやく復調しお粥生活からも脱却したそう。(まだアルコールには手が伸びていなかった。)
里見さんが持ってきたワイン「LA PASION」(って同名の横山さんのCDがある。)を3人並んでいただく。
ワインをいただいていたグラスは大きく、実験でワイン1本すりきりで入るということがわかりました。^^;


(休憩時間?終演後?(^^ゞ)、浩子さんにカウンターで「happy birthday」を歌っていたきました。(^^ゞ恐縮です。
ここ数日で何歳分も!!誕生日をお祝いしていただきました。<(_ _)>ありがとうございます。