Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治 スペシャル プロジェクト》
横山達治(per)
深井克則(pf)
織原良次(b)
トミー・キャンベル(ds)
guest:
里見紀子(vln)
@Body&Soul
//
後日up
//
(仕事の)お客さん先から直帰したため久々に平日開始時間前にお店に到着。
ビールは1杯ほどで後はゆっくり食事+ワイン。
演奏開始前に横山さんと駐車禁止の罰金話〜楽器の話など。パーカッションの人は荷物が毎回大変です。


おなじみのステージが展開するのだが織原さんの存在が何だか気になる。(聴くのはいつも太田さんの演奏の時(project: Risk Factor)だったからか?)
(あ...MCでどんな風に紹介されたか忘れた...(-_-;))
横山さんも久しぶりなせいもあるかな。(11月以来か)
(ホボ2ヶ月ぶりなんだ。へぇ〜)


ホント久々で休憩時間など(時間に余裕があって)やたらとyさんと話をしていた記憶だ。
2nd set終わり近くに親友h到着。(前日の話など)
このところの演奏時間の変更?で演奏終了〜終電まではあまりアクセクしなくてもいい。
ちょこっとゆったり〜でも終電で帰宅。