Live行ってきました。@サンジャック

田中信正(pf)
会田桃子(vln)
@サンジャック

//
後日up
//
もっと早く起きるつもりでしたが、結局9:30ですよ。ダメですねぇ。
もっと休日中に終わっていたいこと、あったのに。
眠さとかに負けてしまいました。


前日o-さんにこの日のスケジュールを聞いたことで、昼過ぎに西荻窪に向かい出発。
(この日のサンジャック、夜の公演は無くスケジュールのpageに*終演後 打ち上げあります。と書かれていた。)
強風や人身事故のせいで電車は遅れ気味。
開場時間を少し過ぎてお店に到着。
既にo-さんと親友hが並んで座っていた。並んで座る。^^;


ワインなども進み...
...
いつのころか?演奏開始時間を過ぎてからだろうか?2人が来ていないということが判明する。
演奏者2人である。
しかし、お店全体が何だか異様なまでに寛容な空気で流れ...食事、アルコール、会話が弾んだ。
(時間がタップリあったせいで、お店の注文が多かったそうだ。)
演奏の開始前(二人が現れる前に)会場がまとまっていた。


演奏開始時間を10分ほど過ぎ、しゅごい状態の会田さんが現れ...(楽器にトラブルがあったようだ)...必死で田中さんに連絡を試みるもつながらない(後で判明したが、ケイタイのバッテリー切れで電池からの充電もできない状態)との事で、ソロの演奏で始めるか?...。
30分ほど過ぎた頃...田中さんが階段を下りてくるのが見える。
そーっと店を覗きこんで...よーやくでございました。


打ち合わせをしながら、楽譜を探し...超短時間で構成していく...それとはものすごく対照的に穏やかな(寛容的な)店内...。^^;
演奏開始...2人の表情が変わり、凄い演奏が始まる。(凄い集中力。)
いや〜アクシデントもただのアクシデントにしませんね。
ものしゅごい演奏の連続でした。


終演後...
誕生日のお祝いの演奏をしていただきました。
ものすごい近くでの演奏で恐縮(^^ゞでした。
ありがとうございました。<(_ _)>


お店を片付けて、駅前の焼き鳥屋さん?で飲み会延長〜
昼からどんだけ飲んだか...一人ワイン2本ぐらい+その他アルコール...
終電より少し前に帰宅〜。
帰り道、なんだか少し頭が痛い...。こんなの久々。(-_-;)