Live行ってきました。@公園通りクラシックス

《「新・三銃士スペシャルライブ!!》
スパニッシュ・コネクション with フラメンコ・ストリングス
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla)
guest:
伊藤寛康(b)
海沼正利(per)
会田桃子(vln)
田中詩織(vla)
三間早苗(vc)
@公園通りクラシックス


この日は代休をとって運転免許の更新へ。(朝早くに海浜幕張〜免許センターへ。)
それにしても雲ひとつないいい天気でした。
(夕方にかけて雲が出てきて、富士山と雲の立体的な夕日がとてもきれいでした。)
免許には見た目にもちょこちょこ変更点が。
1. ICチップ内蔵で本籍地などはそっちで(暗証番号4桁×2)カードには枠はあるが記載はない。
2. 種類が普通 → 中型(8tまで)(バイクか?と思ってしまう)
3. 写真が太った。(うそ。(-_-;) 実体!!がである。 
30分の講習といっても、全部終わって帰ってくるとお昼だった。
出かける夕方まで、レコーダー内からブルーレイに落とすなど。


"寒っ!!"でも17時もズイブンと明るく(夕暮れだが)なったもんだ。
渋谷に向かうために乗った電車から見えた富士山は大きく、数分の出来事だが、雲に映る夕日が雲を立体的に浮かび上がらせた。


東京山手教会の地下、いつものように渋谷駅から歩いてきて駐車場へ下ろうとしたとき。
"なんだこの列は!!"(入りきるのか?このお客さんの数は!!)
(ホント一瞬立ち止まって、駅に引き返そうか?迷いました。^^;(ちょうど渋谷駅から乗り換えて向かう場所のスケジュールが気になっていました。^^;)
そのなかに見た事ある人たちがいっぱいいらっしゃって。
開場して、中に入ると...
席はもうカウンターギリギリまで入っていて後は"立ち見"状態。(あとで少しさらに補助席が出ましたが、それでも何人もが立ち見。(そのうちの一人))
(o-さんは早くいらしたようで、最前列にいらっしゃった。)
(最後の方になって親友hがやってきたが、出入り口の隅っこから動けなかった。)


stb139がいっぱいだったのに、そもそもココがいっぱいにならないはずはない。なぜココだったんだろう?
スタッフがドリンクを出すのも一苦労。生ビールのタンクも入れ替え。^^;
(演奏が全て終わってからドリンクチケットを出すお客さんもかなりいらっしゃいました。)


間の休憩なしで通しで一気に駆け抜けた構成。
吉見さんと海沼さんの掛け合いが凄かった。楽しいし、凄いし。ヽ(^o^)丿
吉見さんって演奏も凄いんだけど、会場をうまく引っ張っていきます。
芳輝さんのソロ部分もやっぱりカッコよくてヽ(^o^)丿引き締まりますね。


終演後、終電には余裕があるがLiveハシゴは難しい時間ということで、o-さん、hと3人で居酒屋に。
(意外にもお店が何軒もいっぱいで(でも金曜だものね)、すこし寒い中をウロウロとしました。)
でもちゃんと終電で帰宅。(^_^;)