Live行ってきました。@Body&Soul

片倉真由子(pf)
島田剛(b)
大坂昌彦(ds)
@Body&Soul


連日ドロドロで(仕事)、この日は少し早めの21時半ごろに会社を出た。
(バタバタしているところを無理やり(といっても少し前からスケジュールしていたのだが)翌日(5日)休むために時間がかかってしまった。)
このところ雪が降ったりと寒い日が続く。
ん〜(この時間に向かっても2nd開始時間には間に合わない)
(ふっきっとかないとね。)^^;
家とは逆向きの電車に乗り表参道へ。


京子さんが暖かく迎えてくれました。
親友hも少し前に到着したとの事だった。
(2nd setが始まり数曲終わった頃なのだろう。)
いらっしゃっていたo-さんの隣にお邪魔。


ビールをサクサク。
歯切れのいいドラムの音が、さっきまでのワサワサ感(仕事での)から解き放してくれる。
片倉さんのMCも段々とやらかくなってきている。Bodyのピアノでの演奏〜ん〜良いです。ヽ(^o^)丿
恒例化した最後(Encore)のピアノソロ。やっぱカッコイイっスね。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
(「star crossed lovers」+「the single petal of a rose」)


いつもより少し早め(少し早めの開始なのだろう)に演奏終了。
少し余韻でマッタリ。(終電!終電!とアクセク会計をすることもなく。)
(ココで演奏が終わってビール1杯飲んだのは久々かも。)
でもまぁその時(終電)は迫ってくるわけで...
終電1本前くらいで帰宅。