Live行ってきました。@銀座Swing

《Spanish Session》
伊藤芳輝(g)
石橋尚子(vln)
伊藤寛康(b)
吉見征樹(tabla)
仙道さおり(per)
@銀座Swing


雪が降る予想のわりに、朝は晴れていてそんなに寒くはなかったのに...。
気が付いた頃には、雨が降り始め気温もグンと低く。
まぁ雪になるようだしってことで何とか仕事を閉じて...19時過ぎに会社を出る。
何か傘に当たる雨?の音が変?...ミゾレか?...車のライトで、曇ったメガネ越しに白いモノが空から降りてきているのを認識...。
家とは反対方向の電車に乗る。^^;オカシクナッテイル?イエイエ当然でしょう。こんな記憶に残る日にそのまま家に帰るなんて...。


お店に入ったのは1st setの終わりのほう。吉見さんのsoloが始まる少し前でした。
席に案内され...o-さんがいらっしゃっていて声をかけてくれた。
隣にお邪魔することに。


"石橋さんと平松さんが入れ替わっただけ"って感じですと...妙に違いが浮かんでくるものです。(タップリ聴いているので)
(海沼さんでなかったりもするのだが、仙道さんver.も聴いているので)
微妙な間やテンポに"ん?"としたり...。^^;(オリジナル曲は違いがわかりやすいですな。オリジナル曲はほぼスパコネとフラメンコストリングスでしか聴きませんものね。^^;)
(こんなに敏感に?と自分でもおかしな感覚に^^;)


何だか勢いよくアルコールを摂取したせいか?休憩時間はo-さんに何時もより勢いよく話をしていた記憶が...^^;
(日曜の話など)
ロックを(薄まるのが嫌なのでと)サクサク飲んではダメですね。^^;


終演後、外に出ると...。
白いじゃん!!
(思った以上に降ってました。(^_^;))
すぐさま見ないように地下へ(地下鉄の入り口へ)
家の最寄駅から家まで、3-4cmくらい?意外に積もりましたね。革靴だとマトリクスのように(古いなァ^^;)こける一歩手前までいきました。^^;(あぶな〜)