Live行ってきました。@FJ's

鬼怒無月Special Session》
鬼怒無月(g)
梅津和時(sax)
佐藤芳明(acc)
佐藤正治(per、vo)
@FJ's


サンジャックで松本さんの知り合いのお客さんが多かったのか?アコーディオンを弾く方が多いというような話があったせいで、佐藤芳明さんを思い出し...いただいたflierをなんとなく思い出し...ケイタイでFJ'sのスケジュールを確認。
やっぱり今日だ。
なんだかラッキー!!(よく思い出したものだと自分で感心^^;)
乗り換えのため渋谷に向かい、電話で確認した後、中目黒へ。
(向かいながら鬼怒さんのギターと独特な話し方が頭に浮かんでいた。)


久々です。FJ's。独特な雰囲気です。
生ビールをいただきながら、ぬぼーっと。(何だか少し眠くなる)
やはり女性客比率高し。メンバーもそうだし、お店もそんな感じがする。(女性が入りやすそうだ)


すげかった。やっぱり。ヽ(^o^)丿
佐藤正治さん、梅津和時さんは初めて聴いたのだが、この4人が並んでいるのがとっても自然な感じ。
いやぁなんだろうね。こういうメンバーじゃなきゃ出し切れなさそうな感じ。
"今回、全員で持ち寄った曲で"と言っていたが、いろんな個性なんだけど、バラバラな感じにならず独特な世界ができていました。ちょっと気持ち良くてウトウトしたくらい。^^;


慣れないチップ制のミュージックチャージ(封筒にお金を入れるのに何だか少しあわてる。^^;)
お会計を済ませた後、封筒を帽子の中へ。
(ミュージックチャージを決めている日もあるのに、何故か前回来た時も少しドキドキしながら封筒にお金を入れた。)
(異国(USとか)だと封筒など無くて、そのまま紙幣を回ってくる籠に入れたりするんだよね。)
遠いこともあってソソクサと帰り支度〜帰宅。