Live行ってきました。@Z.imagine

伊藤志宏 solo piano》
伊藤志宏(pf)
@Z.imagine


平日、日々ドロドロ(仕事が)でLiveにナカナカ参れませぬ。
ようやくの週末、一週間があっという間でした。
志宏さんやo-さんから話を聞いていたけど、なかなか行けていなかった志宏さんのsolo。
初めてのZ.imagineに出かけることに。
地図を見ると"迷わないな"という感じなので(地下鉄の出口にすぐある感じ)そのまま外苑前へ。


やはり迷う要素が全くありません。
ただ19:00を過ぎても暗かったので、"お休み?"っとちょっと思いましたが^^;
扉を開けて進むとライトがつくんですね。^^;
リハーサルの終わりを少し待って一番乗りでした。
以前、志宏さんがPS3の話をしていたので、(再放送の)源流Jazzをブルーレイに焼いて渡すことを約束。


女性客比率高し。サスガデスなァ。
途中までぽっーんとカウンターに。o-さんがいらっしゃると志宏さんに聞いていたんですけどね。^^;
開始ころになるとo-さんもいらっしゃり、お店はいっぱいに。


前回の様子とかをo-さんに聞いていたけど....。その時よりは話(MC)をしたり曲紹介もしたのではないだろうか?
(マイクを通しスピーカから聞える"人が聞いているであろう自分の声"が嫌いで話をするのが嫌という自己分析結果だそうで、あまり話はしたくないとのことだ^^;)
しかし怒涛の演奏です。ヽ(^o^)丿
そしてお店は聴くぞ!!モードで空調の音ぐらいしか聞えない。
(いつもよりものすごく緊張していたとのことだったが)凄かった。


set終了後に志宏さんの手書きのset-listがo-さんの下に届けられる。
おいらも手帳にメモする。(が、後でo-さんのBlogで確認しよう。^^;)
いつもとは違って終電の30分ほど前に電車で帰宅。(駅も近いし)