見ました。源流Jazz#8(テレ朝チャンネルHD)

源流Jazz#8(テレ朝チャンネルHD)
ウィリアムス浩子(vo)
平岡雄一郎(g)
伊藤志宏(pf)
西嶋徹(b)
天倉正敬(ds)
@Body&Soul


忘れず見ました。(一週間ほど前に"予約録画"したので機械に問題が無ければ大丈夫なのだが。)on-timeではありませんが^^;
スカパーHDの録画とCS(110のe2)録画しておきました。
(何かと衛星はトラブルがある可能性もあり念のため。)
音や金時から帰ってすぐに再生。
やっぱりスカパーHDですな。画質、音質共にこっちに慣れるともう戻れません。


11/25のBodyでの演奏だ。
超どアップの見慣れた方々(浩子さん、平岡さん、志宏さん、西嶋さん、天倉さん)。演奏の手元もクリア。かっちょいい〜ヽ(^o^)丿
夜中に少し大きめな音で楽しみました。ブルーレイに焼く前にちょっとヘビローしちゃいそうで
す。(焼いてからでも良いのだけれど^^;)
もう(書いている時点(24日昼)で)2回見ました。(^^ゞ


おっとソロソロ仕事に行く準備。^^;