Live行ってきました。@LADY JANE

太田朱美(fl)
石田幹雄(p)
池田芳夫(b)
@LADY JANE


朝早くから夕方(17:30ごろ)まで仕事。(これじゃ平日じゃないか!!)
日が少し長くなったようで少し明るくなってきたのを実感する。
昨日と同じく下北沢LADY JANEへ。


扉を開けると...いたよ。親友h。
隣のカウンターに座る。


前日とは配置が違う。(ミュージシャン席)
この3人の組み合わせは去年の2月のNO TRUNKS以来、ホボ1年ぶりです。(なかなか国立には遠くて参れませぬ。<(_ _)>)
頂いたお店のflierにこの3人の名前を見つけてから楽しみでした。
名前の並びで既にごっつい感じ。^^


そんなに大暴れはしなかったけれど、やっぱりこのゴリゴリ感は良い。
何だろうね。凄い演奏なのに、どんどん落ち着く。そういう感覚とでもいうのだろうか?
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿お酒も進んでしまいます。^^;


演奏終了後は、石田さんの演奏したピアノの話、今後の話など...。
でも、さすがに下北沢にそんなに長居はできない。
終電数本前くらいで帰宅。