Live行ってきました。@LADY JANE

平松加奈(vln)
福島久雄(g)
海沼正利(per)
@LADY JANE


きっかけは1/13GRECOでのliveの際に平松さんから頂いたflier。
下北沢は遠いイメージで数回しか行った事が無い地区(映画を見に行ったくらい)で全く^^;地理感覚が無い。
それでも、なんとなく迷わず行けそうな変な自信から割りと用意せず...flierはあるからね。
(しかし下北沢、変な構造の駅だ。)
「この辺かな?」で着いてしまった。
土曜は演奏時間が早そうだったが、開店時間は同じよう。しばらく周辺をウロウロ...。駅と同じく、ごちゃごちゃした街ですな。^^;
だいぶ寒いので、ぐるりと回って別の道からまたお店へ。


中近東辺りはやっぱり平松さんですね。
そして守備範囲の広い海沼さん。
ロマ(広範囲の地域ですね)の音楽を聴いていると小さい頃読んだ民話集の本の匂いを思い出します。
様々な物語の内容は忘れていますが、様々な国の雰囲気をなんとなく憶えています。
ああ、あの本まだ田舎に残っているだろうか?


寒さもあって、少し多めに強めのアルコールを体内に注入。
が、しかし明日は朝早めから仕事。
演奏終了後はソソクサと帰り支度〜早めに帰宅。