Live行ってきました。@GRECO

山下topo洋平(quena)
伊藤志宏(pf)
@GRECO


バタバタしているワリにライブに行けておりますが、この日は結構危なかった。
到着したのは1st setが終わってちょっとした頃。
いるもの席にはo-さんがいらっしゃった。だいたいいつもの感じで隣へお邪魔する。


いろんなお店のライブスケージュールや誰かのBlogで名前は良く見かける山下さん(名前と楽器名が並んで載っているところで何時も何処から何処までが名前なのか^^;という点で?でした。^^;)今回初めて聴きます。
サンポーニャというのが笛を並べてくっつけているヤツで、ケーナというのが縦笛という認識でよいのでしょうかねぇ^^;
これらの楽器は...よく駅なんかで異国の方の集団が演奏しているというイメージが正直強く、「コンドルは飛んでいく」(?だったしらねぇ^^;)ぐらいしか頭に無かったっス。


頭にあったモノと演奏は全然!!全く!!違うものでした。凄い!!
そして、志宏さんもまた...とーても凄かった。圧倒されました。
太田さんと志宏さんとのDuo時(1/7)に近い弾き倒し!!
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿1st setから聴きたかったが、2ndだけでも聴けてホント良かった。


休憩時間、終演後は、色々な話であっという間に終電時間。^^;(ちゃんと終電で帰宅)
いろんなミュージシャンの話にブッキングの話(厳しいお店の話とか...美好さんも「(ココ)甘いかなぁ...」などと^^;)。
そして、志宏さんちの話とか...次回会うときは晴れやかな感じでお願いします。^^;


次回Duo projectも楽しみだし、志宏さんsoloも楽しみです。
(今年入って、超ハイペースGRECO通い...(^_^;))
会社のグタグタが少しでも納まりますように...。