Live行ってきました。@銀座Swing

越田太郎丸(g)
太宰百合(pf)
池田達也(b)
齋藤たかし(dr)
橋本歩(vc)
@銀座Swing


//
後日up
//
会社にいると帰れそうに無かったのですが...急に夕方にお客さん先に行くことになり...。
そこから直帰。銀座まで電車であっという間。(都心の3駅ぐらいなんて1kmちょっと位だろうか?)
久々に本屋やチケット屋で買い物したりして、直接電話もせずswingへ。


太宰さんは日生劇場出演の後swingこられたそう。忙しそうだ。
しかし、これだけのメンバーが揃っていると何でもできそうです。


いや〜良いですねぇ。
池田達也さんのベースはかなり久々。色々とエフェクターで様々な音を出して楽しませていただきました。
越田さんのギター良いですね。この日は越田さんのorg曲がタップリ聴けたし、太宰さんの「コラール」、橋本さんのorg曲など選曲もメンバーに合っていました。
またすぐにでもできそうな安定感のメンバーでした。


休憩時間に久々に購入した雑誌を読んでいて、太宰さんの声になかなか気がつかず...失礼しました。<(_ _)>


swingから帰ると早いですな。家に着くの。^^;その日中に到着。