Live行ってきました。@GRECO

《フラメンコストリングス》
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
石橋尚子(vln)
田中詩織(vla)
三間早苗(vc)
海沼正利(per)
@GRECO


//
後日up
先送りするとどんどん書き辛く(細かな点が記憶から零れ落ちていく...(-_-;))
//
この日は会社から出るのが遅くなり、そこそこギリギリに到着。
(だいぶ後で親友hも現れた)


今日のスケジュールは誰かさんの手違いでメンバーがいつもとは違う。ズイブン前に話題になって、こっちがこういうことになるのはわかっていた。そうそうココに名前が無い会田さんのダブルブッキングだ。
トラ年早々のトラとはオヤジも思いつきそうに無い。(-_-;)


やっぱり少し緊張感があったような...。
でもそういう感じを一掃するかのような平松さんの"吉見さんの掛け声"。全部もっていきましたね。^^
MCでは会田さんへの突っ込みも少々。(今度おごってもらおう。お酒だと本人がのまれちゃうのでお酒はボトルでもらおう。とかね。^^;)
ハハハハ。さすがにココ(GRECO)ではねぇ...。


開場からのキュー出しという作戦?うまかった。サスガデス。
三銃士も後半ですか。人形劇ってやっぱ贅沢ですね。一つ一つが作らないと存在しませんからね。


平日ど真ん中な事もあって、ちゃんとノーマルな終電で帰宅。