Live行ってきました。@Body&Soul

片倉真由子(pf)
佐藤ハチ恭彦(b)
広瀬潤次(ds)
@Body&Soul


以前より少し肩の力が抜けたようで、より自由に弾いている印象を受けた。
そしてまた、アンコールのソロでやられてしまった。
「バラのひとひら
bodyでの片倉さんのピアノソロは、ほんと毎回圧巻である。
「おぉ〜」と自然にもれてしまう。
圧倒的存在感。
また今度が楽しみです。
//
とりあえず、興奮のみでup
後日書き加える予定〜
//
なかなか更新できず、しばらく経つと演奏以外のことは色々と欠落してくる。
この日「rose room」をお客さんからのリクエストもあって2パターン聴けたりと、お客さんとのやりとりがイイ雰囲気を作ってた印象です。
(こういうコミュニケーション力というか...そういうの重要です。)
(いかに1対多数のやりとりができるかになってくるように思うのです。)


演奏終わり間際に親友h現る。何とも忙しいそうだ。(暇なのはダメなことだけどね^^;)
入れ替わるように、おいらはちゃんと終電で帰宅。