Live行ってきました。@Body&Soul

《トミー・キャンベル オルガンアイズ セッション バンド》
トミー・キャンベル(ds)
河合代介(org)
ハル高内(g)
@Body&Soul


このところ休みに"今度の休みにでも"と思っていたことができずに休みが終わることが多く、pending事項が多すぎて忘れているぐらい。(-_-;)非常にまずい。きっと休みが終わって忙しくなった時に"そんなこと"を思い出してしまうのだ。ササイなことばかりかもしれないがこういう悪循環は抜け出したいものだ。


19:30ごろお店に到着。
だいたいいつもの席に案内され...スタッフの方々と話をしながら、誘惑に負け負けな食事オーダー。鰤とか牡蠣とかダメでしょこの時期。書いてあったらまず目が奪われます。(鰤大根も牡蠣も激旨でした。ヽ(^o^)丿ぶぉーの)
食事の途中に演奏が始まってしまった。(また休日は演奏が早めに始まることを忘れていた。)


やっぱり河合さんのハモンド良いです。
この日おいらは特に2nd初めの「Three views of a secret」にやられました。ヽ(^o^)丿最高です。


MCでトミーさんが寒いというけど(ボストンやペンシルバニアに住んでたとのことで)春みたいだよと、そんな話があった。でも去年から今年にかけて吐く息は白くならないし、眼鏡の曇りもさほど凄くなることは無いことから考えてもやっぱり(寒波で雪の話とかもニュースで聞きますが)関東は暖かいんじゃないかなァ。(そういえば、まだフルパワー暖房もつけてない。)


演奏終了時くらいに何だか背後に気配を感じ振り返ると、親友hが!!(演奏終わったぐらいに来るとは!!)
早めに始まったとはいえ、演奏タップリで終電時間です。^^;入れ替わりで帰り支度をして終電で帰宅。