Live行ってきました。@GRECO

ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
近藤和彦(sax)
@GRECO





会社が始まって、まだ1週間ぐらいなのになんなんでしょう?バタバタです。(-_-;)
何とかひと段落させて大塚へ。ふぅ〜。間に合った。
(それでもちゃんと年末に持ってきた画像(源流JazzのCM)の入ったPSPも忘れずに持ってきた。)


ビールをサクサク頂きながら、PSPの映像のあたまだし作業。(CMで短い上に、編集して入れなかったものだからケッコウ大変)
お通しのスープにも5日に持ってきたスパイスを使ってくれている。ヽ(^o^)丿うみゃー。


開始前にちょこっとPSPの映像を志宏さん、浩子さんに見せる。
(本編が楽しみです。逃さないようにしないとね^^;)


「お腹空いてる?」と美好さんに聞かれ(前日にお腹空かしてきても大丈夫みたいなことを言われていた。)
「ハイ」と...。(演奏開始直前に凄いうまそうな香りと共に鳥メインのお料理が目の前に。)(例のスパイスを使ってもらっている。)
(写真が全てボケているのは手ブレ防止設定がOffになっていたよう。)
早めにワインに切り替えておくべきでした。^^;
後で突っ込まれることを承知の上で、失礼してお食事開始〜(やっぱり、そうとう目立っていました^^;)
どれも最高にうまかったっス。ヽ(^o^)丿ぶぉ〜のヽ(^o^)丿


約1ヶ月ぶり(去年の12/4)浩子さんです。
やっぱり凄いです。この歌声を2F(間近で)で聴くことができるのはホント贅沢でございます。ヽ(^o^)丿加えて志宏さんのピアノと近藤さんのサックス、素晴らしすぎです。ヽ(^o^)丿ゴージャスです。(そんなところで美好さんのお料理を食べている...^^;)


能登へ行った際(全日空の)座席番号で蟹を当てた浩子さんは、少し前食べた海老で蕁麻疹が出たのにも係わらず数日前にも海老を食べたとの事(などやっぱり食べ物の話が多い。)
演奏終了後、親友hのmail(仕事が終わったがココには間に合わなかった。)が美好さんに届き、h用に取っておいたお料理がリリースされ志宏さん、近藤さん、浩子さんに振舞われた。(浩子さんはおいらが食べてた時にそうとう気になっていたようだ)
浩子さんが持ってきたチョコもどえりゃ〜ぁうまかった。ヽ(^o^)丿
そこからは食べ物にはあまり執着しない志宏さんを横に熱い食べ物の話が展開。(近藤さんの日本橋高島屋の話(オリーブ)。美好さんの蕎麦の話もどれもうまそうなものばかり)


時間の経つのは早いもので、あっという間に日付が変わり(帰れなくなりそうな時間に)アワタダシク帰り支度...。2ndルートで帰宅。
ご馳走様でした。<(_ _)>