Live行ってきました。@GRECO

太田朱美(fl)
伊藤志宏(pf)
@GRECO





GRECO連続です。
でも、2ヶ月近く前に一つ一つ悩みましたよ。
でも決定打はこの2人のDuoです。そうとう前から期待大!!楽しみでした。
この日GRECOに行くことを決めると、全部が決まってしまったのです。(明日もね^^;)


このところ開始ギリギリとか、途中からとかそんな事が多かったのですが、久々に余裕を持った一番乗りでした。
(仕事が近くで終わったことも大きな理由だ)
太田さん、志宏さんと挨拶をしながらだいたいの定位置へ。^^;
(前日修理を終えたフルートは、きれいにもなって良い常態とのこと。ピアノも調律を終えて良い状態のよう。)


ビールを飲みながら、年初めに持ってきたスパイスを使っての美好さんのお料理(牛肉)。ヽ(^o^)丿ぶぉーの。
1st set途中で親友hも現れた。


とにかく最初っからどえりゃぁ演奏です。(家に帰っても興奮がさめません。)
MCも曲紹介もほとんど無く(演奏開始前、休憩時間や演奏終了後にタップリお話させていただきました。)怒涛の濃密な時間。
いつもの8倍ぐらいは弾いてそうな志宏さん。太田さんも終了後は抜け殻のようとのことで、圧倒されまくりました。
//
後日、追記予定
とりあえず寝ときます。
//
志宏さんとこの日も1/8もやっぱり太田さんはダントツで凄いという話。そしてとにかく顔が広い。(様々な方と演奏している。)


演奏終了後まったりと話をしていると、美好さんの七草粥登場。(写真とってなかった。)
ほっこり温まりました。ヽ(^o^)丿ご馳走様でした。


ちゃんと終電で帰宅。