忘年会@GRECO

GRECOのスケジュールに「居酒屋GRECO忘年会」とあって...
確か去年は"居酒屋GRECO"には行かず、12/27のLiveの後の忘年会に出た。
どんなだろう?(どんな人たちが来るのかしら)と思っておりましたら、fさん、o-さん、親友hとおいらに"その忘年会"への"お誘いのmail"が届きました。


来月(2010年1月)の源流Jazzの番組宣伝を数日前に見ていた。(on timeではなくレコーダのHD上のものを見ていて)
ウィリアムス浩子さん、志宏さん、平岡さん、西嶋さん、天倉さんの(11/25のBody&Soul)時のものです。
これは、こういう時に持っていくべきモノですよねぇ。
しばらく動いていなかったPSPを事前に充電し、画像をおでかけ転送。firmwareを最新のものへversion-up(しないと見れませんでした。)
録画時に変換(PSP用に)していなかったので、これだけの作業に29日の出かける前の時間をケッコウ奪われました。^^;


差し入れは、イチゴにしました。ケーキになりそこねたのか特売状態で^^;やや梱包材多めの普段は買わなそうなヤツでございます。
お酒とかチーズとかそーいうのは、みんなタップリ持ってくるでしょう。というのが読みでした。(やっぱ当たりでした。)
お寿司とかも魅力的でしたが買わなくて正解。(これはo-さんが持ち込んだものと、全くかぶっていました。フゥ〜(:^^)A)


到着すると、fさんと親友hが既にカウンターで始めてました。
おいらの到着でfさんとhとおいらでテーブル席に移動。ほどなくo-さんもいらっしゃって、テーブルを囲みました。
おでんのポータブルコンロが部屋を熱帯にしてくれます。まずはビールが進みました。


持っていったPSPで予告CMをちょこっと、その後はo-さんの写真viewerとして。
ここ最近を振り返りました。


fさん、h、おいらはまだGRECOに来るようになって1年ちょっと。(5年分ぐらい来ているといわれたことがありましたが(-_-;))
ここで、
どれだけ飲んだのでしょう。
どれだけ笑ったのでしょう。
どれだけ支払ったのでしょう。(^^ゞ


この日も
どれだけ飲んだのでしょう。
どれだけ笑ったのでしょう。
どれだけ食べたのでしょう。
(ちゃんと2nd終電(普段より遠い駅の終電)で帰りましたけど。)
楽しい忘年会でした。


これを書いているのは明けた1月1日。31日の夕方から1日の午前3時半ぐらいまで仕事でしたので、タップリ寝た後(もう夕方)です。
さて、12/30日分もこれから...。