Live行ってきました。@alfie

《鳥越啓介Special session》
鳥越啓介(b)
天野清継(g)
佐藤芳明(acc)
鬼怒無月(g)
岩瀬立飛(ds)
@alfie



このところの疲れか?朝7時ごろに起きても起き上がれず...起き上がったのは夕方近く。
天気も良かったのに何処にも行かず。
日が沈んでから六本木へ。
休日なのでいつもより30分早い。5Fまでエレベータで上がるとリハーサル中のようで、openを待つお客さんで通路が埋まりかけていた。
予約の電話は入れてありましたが、遅かったので案内されたのは後方の席。でもまぁ全員が見える場所でした。
やはりコレだけのメンバーともなるとね。


//
ねもいので続きは、後日up予定。
//


何でもできる凄い人たちがrockを演奏するとココまでになるのか!!ということを思い知らされた感じ。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
凄い攻め!!攻め!!攻め!!
立飛さんが途中、疲れた〜と突っ伏して見せたのには、風船を針で割ったように笑いが!!
ホント楽しいLiveでございました。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


鳥越さんのMCはいつも面白い。佐藤さんとのやりとり、天野さんとのやりとり、どれも絶妙な間で笑わせていただきました。^^
しかし、鳥越さんが手のひらから汗をかかないための手術というのを受けているという話は驚いた。そんな手術あるんだ!!
ああそうそう、鳥越さんが冬でもタンクトップを売っているお店を探しているそうだ。


演奏終了後はo-さんとお話。
終電までは(早く始まっているので)いつもより余裕が。^^