Live行ってきました。@Body&Soul

《トミー・キャンベルオルガンアイズセッションバンド》
トミー・キャンベル(ds)
河合代介(org)
guest:
有田純弘(g)
@Body&Soul


急激に気温が下がりました。日本海側は雪とのこと。
雲が多めではありましたが、気温意外は良い天気でした。
久々の週末2連休でございます。まぁ基本的には何もせず。(ホントは大掃除にでも手をつければ良いのですが...)
このところ咳のたびに腰にヒビク(そろそろヤバイんでねぇ)ので夕方マッサージ(極楽、極楽...^^;)。その後、表参道へ。
(ギックリ腰の嫌な記憶が(去年の5月あたり)...^^;)


Body&Soulに19:40ごろ到着、既にカウンター席に親友hがおりワインを飲みながら内職(Bodyのスケジュールが入った封筒を閉じるお手伝い)をおこなっていた。^^;ちなみにもう少しでボトルが空きそうになっている...。(若干のお手伝いもあるようだが...。)
ピスタチオの殻をむくような感じでワインのお供に封筒閉じ。
横で見ながらビールを一杯。寒いのですぐにワインに切り替える。


ふと気が付くと、そろそろ演奏開始の状態。?なんで?
聞くとこのところ土曜は30分早くなっているとの事。久々にこのProjectの演奏最後まで聴けそうです。^^;


やっぱり河合さんのオルガン(ハモンド)は最高です。ヽ(^o^)丿
珍しく、日本でよく聞くであろうオルガンの曲(以前、cotton clubでの演奏時に聴いた事があった。)をちょこっとだけ演奏。(「太陽にほえろ」とアニメの曲。)


やっぱ河合さんのハモンドすげーカッコイイ。


ちゃんと最後まで聴けて(といってもややギリギリ感のタップリ演奏。)終電で帰宅。