Live行ってきました。@softwind

tomoca(oboe)
太宰百合(pf)
@softwind



久々のtomocaさんのliveでございます。
休日ということもあって、だいぶ前にWebpageから予約し楽しみにしておりました。
しかーしこのところのバタバタな仕事でなかなか頭が切り替わらず、サインをもらうために用意したtomocaさんのCD「Lotus」(ASIN:B002WFMTO6 発売前にo-さん経由で購入したもの(受け取ったのは10/24))を昼ごろからヘビローしていたぐらいで、夕方出かけるまでホボ何もせず。
お店の前に到着するとtomocaさんのCDに入っていた曲がが聞こえてきて、リハーサル中かな?と覗き込むと店内はお店の方2人のみ。一番乗りでした。(^^ゞ
カウンター席の端(窓横)と前回座った席と同じ席に案内されました。
ビールを飲みながら食事〜。そのうち席がいっぱいになり(しばらく前にwebpageで席はいっぱいで、後は立ち見になることは知っていた。)、o-さんもいらっしゃった。(イロイロとスケジュールを調整して)


tomocaさん、太宰さんのorg曲、良い曲ばかり。なかなかLiveで聴けないオーボエの音、凄い良かった。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
MCの暴走はなかった(と記憶している)が、楽しく素敵なLiveでした。


予定どうりtomocaさんにCDにサインをいただきました。o-さんは映画「ぼくはうみがみたくなりました」のサントラCDにサインをもらっていました。(tomocaさん参加CD)さすがです。
ぼくはうみがみたくなりました オリジナル・サウンドトラック
次回2/27に今回の2人と一緒に出演される増田直子さん(vla)(どこかでみたことあるなー^^;)がいらっしゃっていて、終演後カウンターに3人並んで打ち上げ。^^
o-さんと次回予約をして帰宅。