Live行ってきました。@GRECO

《project: audace》
伊藤志宏(ac)
北田学(cl)

@GRECO


このところバタバタ継続中でLiveもなかなか聴きにいけていないし、ココのpageだって更新ができていない。
この日も、危うかったが何とか大塚まで1st開始前に行くことができました。
だいぶ寒くなりましたが、(コート着た状態で)ザクザクGRECOまで歩くと暑くて汗が^^;


階段のところまで来ると、タバコの志宏さんが迎えてくれました。^^
部屋に入ると既にo-さんがいつもの席にいらしており、いつものごとく隣にお邪魔。


初audace。初北田さん。初志宏さんのアコーディオン。噂はカネガネ。ワクワク感が違います。^^
独特な世界観が広がります。2Fのあの部屋がちょうどいいぐらいに染まる。
また世界が広がった。


休憩時間や演奏終了後は、志宏さんのいろんな話。
浩子さんから志宏さんに鮪の刺身の写真が送られてきたりして浩子さんの話だとか。うまそうでした。
albumの製作についてだとか。イロイロ。
projectのCD製作について、話を聞くと製作する方と聴く方とで簡単な話だが
作るほうは出来上がってツアーした時点でprojectに疲れが出てくる。聴くほうはCDがリリースされてからがスタートだ。
より多くの人に聴いてもらうには、製作者側は多くのpowerが必要なのですね。


project: audaceのCDを購入し、お二人にサインを頂きました。^^
(残り少ない1st albumと発売してまだあまり経っていない2nd album 2枚)


今年GRECOに何回来たかというような話で、o-さんから意外にもおいらの方が来ているという話。(数回くらいの差なんだろうけどね。)
自分では今年何回来たかは不明。(確か50回くらいと聞いたが...1週間に1回は行っている計算が成立する...^^;こわっ)


翌日も仕事なのでちゃんと終電で帰宅。