Live行ってきました。@GRECO

《スパニッシュコネクション with friends》
伊藤芳輝(g、vo)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla、g、vo)
伊藤寛康(b、g、vo)
会田桃子(vln、vo)
田中詩織(vla)
@GRECO(したのほう)
   



この日のLiveの話は9/10に聞いていて、手帳の12/10の枠には"スパコネお祭り"とmemoしていた。
前日の12/9日美好さんから、o-さん、親友h、おいらに12/10そろそろ(予約が)いっぱいなので席を押さえるかの確認。(お手数かけます。)
まぁしかし仕事の方がバッタバッタで、当日まで無理かなァと。
...しかしまぁ数日前からの微妙な調整により何とか押さえ込んで12/10夜(当日)には何とかいけそうな方に。


GRECOに到着したのは20時ほんの少し前。既に超満員。
o-さんと同じテーブルに。しばらくして最近o-さんとすれ違い気味だというhさんもいらっしゃって3人同じテーブルに。
(2nd set途中に親友hもあらわれ4人でテーブルを囲んだ)
開演は少し遅れ気味何やら準備が多そうな雰囲気。
サクサクビール。


少し遅れ気味だったが、1st setはいつもと同じ用に始まった。
伊藤(リーダー)のMCで今回は3部構成で2nd setは三銃士、3rd setはいつもいらっしゃるか対外にはあまりオススメできないような?話。^^;


終始凄い熱気でした。やっぱり補助席まで出たお客さんの人数が効いています。
2nd三銃士の音楽、やっぱり放送にあわせてのMCで良かった。(が、しかしその後3rd setの印象が強すぎて...(ボソ))
そして...3rd setの...+演奏。^^;秘密なのかしら。
とりあえずわかる人には、西荻窪で繰り広げられている演劇?(おいらは1回見ています。)の人数拡大版?とでもいいましょうか?
でも、一番意外で良かったのが寛康さん。!!
もう年末!!忘年会!!って感じで、フリきってましたね。^^


ちょっと最後時間が無くなって無理やり〆た感じもありましたが楽しいLiveでした。(まぁ10周年記念のファイナルみたいなものでしたからね。次は5年後、10年後くらいでしょうか^^)
最後に、12/4に誕生日だったkさんの誕生日セレモニー。おめでとさんでした。ヽ(^o^)丿


次の日仕事が無ければ少しマッタリして帰っても良かったのだが、もう押し込んだ仕事がキツキツなのでソソクサと帰宅。(o-さんも翌日早くからの仕事だそうで珍しくお早いお帰りでした。)