Live行ってきました。@GRECO

ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
井上真那美(vc)
@GRECO



前日よりほんの少しだけ早く会社を出て大塚へ。と言っても20時。
...気分を切り替えて。


お店に到着し...笑い声が聞えたので、もう1stは終わったんだろうと扉を開けると
2Fの満員のお客さんの視線と志宏さん、浩子さんから
「ちょうどイイ時に」と。(次の曲からチェロが入るとのことだった。)
満員の中を移動するには辛い体型なので、とりあえず入ってすぐのスピーカ横の椅子に座ることにしたら
「もう一人のミュージシャンみたい」などと^^;
(1st setの最後のほうで、1st setは2曲聴けました。)


休憩時間にテーブル席に...それもつかの間...ご隠居さんとお見通しさんがいらっしゃったので、カウンター席全員につめてもらいカウンターにいらっしゃったo-さんの隣にお邪魔。(ご隠居さんとお見通しさんがテーブル席にという調整)
凄い密度の2F。


志宏さんに
「お久しぶりです。」と言ってみる。
「久しぶり。...のってみた。」と。前日2nd setで弾き過ぎ、そして前日の話どおり何曲も譜面を(楽器で音を出さずに)仕上げ、この日のリハーサルもタップリ弾いて左手が少し痛いそうだ。^^;


2nd set開始曲はなんと!!浩子さんの日本語での歌初めて聴きました。(なんか外人さんが日本語の曲歌ってるみたいになって、面白かった。^^;)
この時だったか?前後してだったか?浩子さんが熱く"ちあき なおみ"さんの話を。目標らしい。
でもほんと凄いね。抜群ですよ。
全体的に上気した感じで、"新しいProject"といった感じ。


翌日仕事ということもあって、まったりモードも23時30分ごろが限界。ちゃんと終電で帰りました。