Live行ってきました。@GRECO

maiko(pf)
伊藤志宏(pf)
@GRECO


雨の一日。(大塚からの帰りは止んでたけど)
このところ年末に向けてバタバタ。なかなか仕事が片付きません。
前日は会社に日付が変わる手前まで。今日は20時過ぎまでで何とか切り上げました。
大塚駅を下りたのは21時過ぎ。
1st setが終わってちょっと経ったぐらいに到着したようです。


空いてた席は演奏者に近すぎるくらいのピアノ横みたいな席で久々でした。
志宏さんに珍しく3人じゃないなどと。^^;
こないだのbodyも2ndからでした。


2nd最初の「オブリビオン」からもうそら凄かったです。
いつもより弾きまくりの志宏さん。いやぁ行って良かった。ヽ(^o^)丿
MCもタップリ面白い話が聞けた。
メロディは弾きたくないというのは、なんだか志宏さんらしい。


そうそう、志詩舞のために徹夜で譜面を仕上げたのに2回しかやっていないという話でTさんの話題に
仕事をとってこない詩の方(かた)に今度はリハーサルから「えへ」禁止だそうだ。
しかし、言っている志宏さんのスケジュールを押さえるのが大変そう。


志宏さんは明日に向けて徹夜で4曲ほどだったか?譜面を書く(頭の中では既にアレンジできているとの事で)とのこと。
明日も行けるように最善の努力を。うし。寝よう。