Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治スペシャルプロジェクト》
横山達治(per)
福井友美(pf)
高瀬裕(b)
トミー・キャンベル(ds)
guest:
里見紀子(vln)

@Body&Soul


23時頃まで仕事かと思いきや、なんとミラクル!!その仕事は昼過ぎに終了。
電車の中で熟睡(トータル1h程度)し、一度家に帰って着替えたりして表参道へ。
あまりにゆったりなのと、yさんのススメによりコース料理(魚: 秋鮭(今日までらしい))を頂く。
(このところ親友hやo-さんもコース料理をいただいたよう。(前回来たときは2ndからで時間が無かったので全く選択肢になかった。))
ぶぉーのヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿うみゃ〜。
(最終的にデザートとかって普段食べなれてないものだから重いぃ!!)
おいしゅうございました。ご馳走さんです。


//
とここまで書いて寝ます。
続きはまた後日にでも
//
おなじみの曲に加え、クリスマスソング。
年末だ。


楽屋辺りから聞こえる豪快な笑い声で、何か少し安心する。
そしてまたココに来れればと思う。


少し早めに終了(あくまでも何時もよりという点で)
ちゃんと終電で帰宅。