Live行ってきました。@KLAVIER

《Project: こけしーず?》
maiko(vln)
井上ゆかり(pf)
@KLAVIER



11月も終わりだというのに日中は暑かった。
仕事が無ければ何処に出かけようかと迷うところだ。
昼間の仕事を終え、一旦家に戻って...すぐにまた阿佐ヶ谷へ。


もう年末。
週末に向けて街は急速に、それぞれの店舗がクリスマスの飾り付けし街全体がなんだかそんな方向に"そういう国"を演出している。
なんなんだろう?中身は無いとわかっているのに。
でも今年もどっかで酒の口実に
「メリークリスマス!!」なんて乾杯しちゃうのだ。


Klavier到着が20時近くで、既にたくさんのお客さん(女性客なし^^;)。
このところ週末辺りにKLAVIER。3週連続です。(^^ゞ


到着時は気温が下がってきていたが、日中暑かったので...??^^;ビールをサクサクサク...。^^;
前回2人での演奏を聴いたのは10/18関内のADLIB
今回も生音。^^
スタンダードとそれぞれのorg曲、タップリ聴かせて頂きました。
あぁどっかで宿題の発表があるのでしょうか?(「Rachid」って何?)


演奏終了後は油断すると終電を逃してしまうので、チョロっと話くらいで帰宅。
maikoさんが
「ちょっといじっていこうかな?」ですと。
何処で?
最近おいらが気が付いてない所で、何だかいじられてないかなァ?
あーそうだ。o-さんには
「どうせ私は」(と伝えて意味がわかるのか?)とのこと。
//
後日...
o-さん
「わからない」とのこと。
Live終演後なんかで、話したりしている一言がkeyなんだろうけど。そんなときは酔ってるし。^^;