Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
平岡雄一郎(g)
伊藤志宏(pf)
西嶋徹(b)
天倉正敬(ds)
@Body&Soul



この日も仕事がバタバタでやっとのことで会社を出たのが20:30。
お店に到着したのはちょうど1st setが終わったころ。入り口で
「今、終わったところ」と志宏さんに聞いて、
入り口入るなりから
「バンドってイイ」とか「良かった〜」とか、そういうのがいろんな所から聞こえ...
「噂をすれば...」とか言われながらカウンターのo-さんの隣に案内される。
あぁ〜マッタクぅ1stから来たかったよ。
ビールと食事にありつきながら、少々愚痴り。^^;
最初っから聴けた人が羨ましい。


インフルエンザの予防接種後のちょっと痛い腕が時々椅子のどこかにあたる。そのたびになんだか
「痛っ」ってのが優先度高く脳に伝わってくる。そんなのもニクイ。^^;


小型のカメラが何台も。テレビ収録のスタッフの人も多い。
テレ朝の「源流Jazz」の収録と聞いたのはずいぶん前だ。
第一回から見ていて、毎回「次は誰かなぁ」と思う。ヴォーカリスト1号が浩子さんですか!!
1月の放送日が楽しみっス。


2nd途中に親友hがヤットコサットコでたどり着いてた。
(hは、このところの仕事せいでナカナカLiveにたどり着けない。)


アンコールまでタップリ堪能。最寄り駅までの最終はあきらめ、いろいろ乗り継ぎ、少し離れた駅を使うルートで帰宅。
(とはいっても表参道の駅までは大急ぎ。^^;)


//
とりあえずup(27日の仕事から帰って書き込みが28日と日付が変わってから><明日も仕事だ><)
なんかおかしなところがあっても書き直すのは後日。^^;
//