Live行ってきました。@softwind

西山瞳(pf)
太田朱美(fl)
@softwind


穏やかなイイ天気でした。あまり外には出ませんでしたが^^;
夕方、六本木へ。
初めてのお店でしたが、場所はズイブン前にサテンドールに行ったとき偶然見えてわかっていたので特に下調べ無し。
とりあえず行ってみることに。


まだ"新しい店!!"という感じ。
入った時間はまだリハーサル中でお客さんも少なかったので、カウンターの一番奥の窓際の席に座ることにした。
サクサクビールがだんだん厳しい季節になったことを実感しながらサクサク^^;...早々にワインに切り替えた。
会話から西山さんは関西の人のよう、なんとなく変わった人だ。太田さんとはベクトルの方向が違うようだけど。^^;


ほとんどの曲が西山さんのorg曲で、記憶としては...混沌とした感じ?とでもいいましょうか?太田さんもいつもよりバリバリは吹かなかった印象だが太田さんらしい存在感がありました。(ケッコウアルコールをいただいておりましたので^^;)


帰る少し前は、ちょっとブッキングの話。
なるほどね。
あの人も調整中ですか。
12月の予約、Mailでいれとこかな。