Live行ってきました。@KLAVIER

森下滋(pf)
会田桃子(vln)

@KLAVIER


このところ休日働いた分や残業などは厳しく制限され代休などで消化しなければならない。
この日もそんな消化日。天気が良くどこか出かけるか?と思っていてもなかなか動けず、結局普段できないちょっとした用をこなす位になってしまった。


先週、今回、そして...とこのところ週末に阿佐ヶ谷にいる。わりと簡単に来れる-帰れると思われそうだが、電車に乗っている時間が長い=終電は意外にも早いのだ。^^;


前回は8/3の森下さん会田さんDuoです。
前回はかなり森下さんのMCにやられた印象。今回も...別な感じで笑いました。
MCの方向がホボ全てネガティブ!!
Liveの最初っから「冬に向かって気分が下がる」(落ち込むだったか?そんなような意味の)話でした。
また、会田さんへの話のフリ(確か紹介ではなく)に
「一癖も二癖もあるミュージシャンと共演が多い会田さん〜」と、話の内容は忘れたがそういうところが笑ったこともあって記憶に残っている。^^;
次回のスケジュールも
「ブラックバレンタイン」をやろう的なことで2/12辺りにというのが決まったのか?(断片的にしか聞けてない。)
ともかく暗い方向でした。


演奏終了後に11/18にコンプリートできなかったサインラリーをコンプリート。
23日の天空劇場(東京芸術センター21F !! 21Fって高くねぇ?で天空?)@北千住でのヘビーな一日券(CUATROCIENTOS、Orquesta AURORAのLive通し券)を"お取り置き"ってことに。(チケットを忘れてしまったそうだ) しかしドップリです。おそろしかです。