Live行ってきました。@新宿pit inn

水谷浩章 3DAYS こめ × phonolite featuring 山口有紀(vo) 》
《こめ featuring 山口有紀》
太田朱美(fl)
片倉真由子(pf)
水谷浩章(b)
山口有紀(vo)
《phonolite》
水谷浩章(b、comp、arr)
太田朱美(fl)
小林豊美(fl) インフルエンザのため ⇒ MIYA(fl)
松風鉱一(reeds)
竹野昌邦(reeds)
松本 治(tb)
梶谷裕子(vla)
橋本歩(vc)
中牟礼貞則(g)
外山 明(ds)
大儀見元(per)
新居章夫(sound)
@新宿pit inn


雨が降るとか言ってたが、結局遭遇したのは日付が変わって帰りのちょこっとだけ。
夕方池袋から新宿に移動。西荻窪のo-さんからmailが届く、親友hも西荻窪らしい。
前日電話で予約をお願いしていたので、すんなり席につくことができました。(とっても満員だったのだ)


"project: こめ"から演奏開始。メンバー1-2人が増えたり減ったりで1st setは"こめ"
やっぱ片倉さんと太田さんは凄いのぅ。ソロ部分も...ワ〜ォ...。
2nd setは凄い並びに。全員ステージに登場。
凄かった。いや〜すっごいの聴かせていただきました。


会場にはsさん、西荻窪を1stで抜け出してきたo-さん(こちらの1st途中から)も。(太田さんのご両親も。連休だからかの)
休憩時間や終演後いろいろとお話。
ちょっと帰りが遅くなりました。(最寄り駅の終電は数分前に終わっていました。)^^;