Live行ってきました。@GRECO

ボジョレーヌーヴォの会?》
ウィリアムス浩子(vo)
平岡雄一郎(g)
ヤマカミヒトミ(as、fl)
宮野寛子(pf)
@GRECO(したのほう)




天気予報は曇りで降らないという話でしたが日中はずっと雨。夜、大塚に向かう頃は止んで無駄な傘は買わずにすみました。
バタバタと仕事を終わらせGRECOに到着したのは20時近く。既にいっぱいのお客さんでした。
o-さんとfさんと同じ一角に。(2ndから親友hも加わる)


ボジョレーヌーヴォ、o-さんは既に深夜に前日の打ち上げメンバーに加わり飲んでいるとの事。(o-さんは昨日一日のワイン摂取量が多かったため、(お疲れのようで^^;)珍しく控えめ。^^;)しかしちょっと横から強引に
「イイじゃん」と注いでました。(^^ゞアハハハハ
美好さんの美味しいオードブルに昨日のLiveの話もあって、いっぱい飲んじゃった気がします。(^^ゞ(今年のじゃないワインもアハハハハ)


やっぱ魅了されます。
こういう"飲むぞー"ってセッティングの日にも時折会場が"聴くぞー"って静寂がおとずれます。凄いっス。
休憩時間は浩子さんも"飲むぞー"って目で。^^
そんなギャップもイイ感じで。^^


油断せずちゃんと終電で帰宅。
美味しいのと話に気をとられかなり危なかったですが、ちゃんと帰りました。
//
後日談
メンバーはわからないが3時まで宴が続いたそうだ...お疲れ様です。
浩子さんのこの日のBlogへ
GRECO美好さんのBlog復活か?