Live行ってきました。@STB139

新☆三銃士スペシャルライブ》
《スパニッシュ・コネクション with フラメンコ・ストリングス》
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla)
伊藤寛康(b)
海沼正利(per)
会田桃子(vln)
田中詩織(vla)
三間早苗(vc)
guest:
江原正士(声: アラミス)
高木渉(声: ポルトス)
@STB139


朝少し雨が残ったものの非常に良い天気の一日。
//
後日up
//
ズイブンと前からこのLiveは行けるものならと思っておりましたが、仕事がバタバタになってまして...
"行けそう"側に傾きはじめたのは前日の17日夜。(-_-;)
そこからmixi経由でkさんにチケット確保が可能か?と間際のメッセージに、kさんは素早い対応でグループに入れてくれました。
(お世話かけます。<(_ _)>ありがとうございました。)


19時少し前にSTBに到着。おとり置き頂いたチケットで会場真ん中の"GRECOなどでよく会う人たちの集団"の中に。(^^ゞ
その集団にはやはり、遭遇率の高い人々が(周辺の席から)近づいてくる。
「やはり今日ははずせませんなァ!!」と、そんな^^感じの一体感とでもいいましょうか?^^;
(o-さんは伊藤芳輝さんに取ってもらった席で、少し離れておりました。(終演後は合流))


mさんの掛け声と吉見さんが会場全体をイイ雰囲気に盛り上げて、それはそれは熱い熱い良いLiveでございました。
人形劇の映像もバックにタップリ映し出され、映像に合わせてのオープニングテーマの演奏にモノスゴク
"ジーン"ときました。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
それぞれの楽器の音を生かした構成で、伊藤芳輝さんが真ん中で全てを聴いて作り上げている。細部まで考えた丁寧な準備が窺えます。
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
凄い!!


サウンドトラックのCD発売ということで、CDを購入。
演奏終了後はサインラリーを。(この日、会田さんだけそろわず^^;)


六本木駅でo-さんと別れ帰宅。o-さんも帰宅かと思いきや、その後打ち上げに合流し日付を超えてボジョレーヌーヴォを飲んだとのこと。