Live行ってきました。@JZ Brat

《Project: HYPS(Hatakeyama You Project for Spirits) 》
はたけやま裕(per)
maiko(vln)
新澤健一郎(pf)
八尋洋一(b)
guest:
村上ゆき(pf、vo)
《Project: GreenPoint》
Yuji(painting)
Gen(painting)
@JZ Brat


雨の一日。
このところ仕事がバタバタでとりあえず夕方会社を出るまで何ともいえない日が続いている。
日本橋辺りからJZに電話しギリギリ入れそうなのを確認し渋谷へ。
//
後日up
//
久々のJZ。JZのtさんとも話をすることができました。
カウンターで開演まで食事をしていると、o-さんがいらっしゃってこの日のSP guestのことを教えてくれました。
サスガデス。


とても盛りだくさんな感じのliveでございました。
「痒い幸せ」と言うテーマでのLive painting、おいらはリアルなウナコーワとかを書くぐらいのアイディアしか思いつきませんでした。
(ウナコーワで痒さが消えるから、痒さを消すスッキリ感ですね。痒いことに対する幸せではないですね。とセルフ突っ込み。(^^ゞ)
即興の演奏も面白かったっス。


中西さんも見に来てらっしゃいましたね。


帰りにo-さんと2人して傘を忘れたとお店に戻るも、おいらの傘は既になかった。
まぁいいけどね。雨止んでたし。