Live行ってきました。@阿佐ヶ谷KLAVIER

ウィリアムス浩子(vo)
平岡雄一郎(g)
荒武裕一朗(pf)
@阿佐ヶ谷KLAVIER



//
後日up
//
雨が降って寒くなるとの予報があったとおり、雨...しかしおいらの傘の出番はホボなかった。(霧くらい小さな雨粒ばかりの遭遇)
このところ急な仕事でなかなか身動きが取れない。この日はお客さん先からの直帰であったため何とか早めの時間に開放された。
(土曜から日曜にかけても仕事だ。)
19:30ごろお店に到着。一番乗りに近かったが、しだいにお客さんでいっぱいに。^^


そろそろ店内にも暖房がかかるシーズン。
飲み物もビールをサクサクというのが、これからだんだんと厳しくなるのかも知れないが...サクサク...^^;
maikoさんのliveでよく見かける常連さんとGRECOの話。木曜はいけるのだろうか?どうかなぁ。


平岡さんのサウンドに浩子さんの歌声!!良いです。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿カッコいいっス。
とても昔からいろんな人に演奏されている曲が、今日も継がれていく。そんな場所に立ち会っている感じです。


演奏終了後は某国の2億円のピアノの話から高額な楽器の話...。
終電1本くらい前にに帰宅。