Live行ってきました。@GRECO

太田朱美(fl)
新澤健一郎(pf)
@GRECO



//
眠いので後日up予定
//
ココしばらくスカッとは晴れないが、ズイブンと暖かい(というかちょっと動くと暑い)。
手帳をながめてcheckしたLive確認。ん?月曜だよね?ん間違ってないよね?と美好さんにmailで確認。(いつもは月曜定休)
20日ほど前の太田さんの誕生日祝いとは、さすがに遅すぎなのだがちょいと差し入れにタルトを持って行くことにして東京駅経由で大塚へ。なんとか20時までには到着できた。


既にo-さんがいらっしゃっており、隣にお邪魔。
今回は新澤さんの録音機材に加えビデオカメラも。


しばらくすると、新澤さんが(何でもいつもの定食屋さんがお客さんがいっぱいだったため、定食屋さんで食べることをあきらめてお持ち帰りにしてもらったもの)袋を持っていらっしゃった。(休憩時間+ライブ終了後までオアズケ)
少し時間をおいて、太田さん。どうやら太田さんはお店で食べることができたよう。


そんな事前のネタや、太田さんの夢の話etc...独特なMCと凄い演奏のディープな世界が展開!!
いろんな意味でゾクっときたlive^^;でございました。
新澤さんのパジャマ(下)がダメになったとの事で、以前話のあった衣装でのライブは実現不可能に。残念^^;


live終了後にちょこっと太田さんの誕生日祝い。
おめでとさんです。
次回の新澤さんと太田さんのGRECOでのduoは、来年2月6日に決定。
(あれっ!おいらの誕生日じゃん。)ギョギョギョ