Live行ってきました。@銀座Swing

片倉真由子(pf)
原朋直(tp)
浜崎航(ts)
安カ川大樹(b)
吉岡大輔(dr)
@銀座Swing





//
後日up
//
京葉線のほうから地上に上がると何やら映画のイベント。ステージにはタランティーノが見えました。
19時まであまり時間がなかったのでソソクサとswingへ。
奥のカウンターに案内されようとするも、カウンターのo-さんの
「正面カウンターの後ろのテーブル席空いてんじゃね?」サインで、その席へ。o-さんも正面カウンターからおいらの隣に移られてワインをご馳走に。


この日は片倉さんがMC担当。浜崎さん、安カ川さんはおなじみ、吉岡さんとはNYで演奏したことがあるとのこと。しかしなんと言っても原さんと片倉さんの関係だ。先生と生徒だったとのことで
「原さん」と言うより「先生」と。^^MCとはまったく違って、演奏はすごいことに。
最後の「Mayuko Blues」!!すげかった。
(ふりは燃焼調整ですか?^^;)